読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニススタジオマサ来ず
ピリピリヒヤヒヤしてたけど、電話のマサの声聞いて優しい気持ちを取り戻した

ライブ人めちゃ少ねえしほぼ飴みん 私の演奏はクソだったけどめちゃ楽しかった

温暖レンメドレー 飴みんの盛り上がりこんなもんでいいのか 心配、3ダンなにしてるの、2女が最前どセンいていいの、ヤバを感じる のちの食事会でマサあゆムとその話をした。

そのあとオざわと御玉のス聴きに行った、スではなかった。よりやりたくなった

食事会、もう心身疲れ果ててて行きたくなくて、軽やかにさりげなくいなくなったしゅんさんとゆうたさんに倣ってオざわとエスケープしてしまった。コメダ、音楽の話と斜に構える話と根暗な話をした、とても良い時間だった

途中からおおばか行った、ご飯は微塵も残ってないしみんな出来上がってたけど1年生みんな入ってたから話さなくてはならないプレッシャーはなかった ミヤ内さんのキーボードもらえる手筈になってた

終わってからニシ口公園、途中セブンでチョコミントアイス買ってった。サークルの人たちを離れたとこから見てたらなんかすごいなあ!と思った。


真面目すぎるというか賢ぶってる感じとかバカになりきれない感じとかがわたしのダメなところと思う 良い塩梅で甘えられる後輩というのがとても良いなあ 周りへの気配りも足りない 器も小さかった。
新歓の仕事も、 暖かいところにずっと座ってる んじゃなくってわたしが苦手な 1年生とのコミュニケーション をやってくれてるのだという考え方ができなかったのが情けない。