全てを

台無しにするような


雨 集まる時間についてもけいちゃんしかいないことに違和感。これでいいのかしら

遅れてくる人が全く申し訳なさそうじゃないのもやばいと思った。連絡してるのはもちろんだろうけど、朝からきちんと来てる人と同じ土俵にいると思わないでほしい。連絡なしに来ないにいたっては言語道断てやつ
わたしも昨日大遅刻したから人のこと言える立場では全くない!!!
バンドマンだからとかガチサークルじゃねえしとかそうじゃなくて、時間くらい守れないとマズイのでは?!と感じるのは剣道部時代の刷り込みか 真面目すぎって言われるのこういうところなの?、普通だと思う

ライブはアツかった、ジヘンやっぱ良い〜〜旗よかった
paraモア1曲も知らなかったけど楽しかった、終わってからるりこさんが2女が盛り上がってくれて嬉しかったって言ってて嬉しかった



ゲントウキ良い!教えたげたいけどどうせ知ってるだろうね


初恋に捧ぐ / す
広告を非表示にする