でっかい

おしりが大好きだ



新歓 やっと折り返した 集合時間に起きてしまった
池袋ついてまっすぐブース行かないで西池行ってしまって10分だけお花見 しゅんさんゆうたさんみしおさんだいき ふんわり鏡月空いてた。

ライブ9大 理論全然わからないんだけど楽しかった!りえつんのボーカルすきー
オアシスシステムはブースのお留守番だった アンナとようたくんが代わってくれてサンハウスは見れた ロックンロールだ〜〜やっぱ良い しゅんさんのボーカルまじ好き


お花見 ス好きな子2人まじ最高すぎる。二人とも良い子絶対根暗、飴ミン過ぎた。一人入ってくれてほんと泣きそうな嬉しさ。接待じゃなく普通にお話しできた子初めてだー もう一人も入ってくれーーー
さとうさんにサンドイッチ買ってもらった、すごく厚かましいことをしてしまった おいしかった

明日は遅刻しないように行く


帰宅、加筆
レモンチーだけ動画撮ったやつ、セッツァーさんに送った。労いの言葉くれたけど、本当に幹部の人大変だなって思う。
1年生に連絡するの、全然やらない子もいるしわたしもダラダラやってしまってたのに寒い中ごめんねとかありがとうってるりこさん言ってくれるし、ザキサン一人でいる1年生見つけてずっとお話ししてたし、セッツァーさん1番疲れてるだろうに人におつかれさまって言えるのすごいなって思う。

あわ / ス
広告を非表示にする