読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜びの余韻

は消して生きていく


健康診断と山小屋以外ずっとずっとずっと新歓してた。寒い、人混み、知らない人と話すの三重苦だったけど、わたしよりずっと寒い人とかずっとコモンでのんびりしてた人とか夕方まで来ない人とかいて、ふーんて思った。

おちけんでチョコっとお話聞いた。


ご飯はたくさん新入生来たけどあんまり話せなかった。社交性がほんとに底を尽きた

終わりの方しゅんさんとアンナと話してた。しゅんさんに、飴ミンの中でしゅんさんのライブが1番好きってことと声が好きってこととライブしてる時の色気が半端ないってことを伝えられたので良かった。
幼稚園からの幼馴染さんのお話聞いて、いいな!と思った。演劇やってるらしくて私と気が合うんじゃないかって言ってた、音楽の趣味もどんぴしゃだからお会いしてみたい。わたしが演劇やってたの覚えてたの驚き


にしグチ公園、90分くらいいたっぽい。
アンナけんとさんみしおさんかいさんだいきしゅんさんと話してた。みんな気分良くなっててすごい話ししてた、わたしはけんとさんやみしおさんを何度もビンタしてしまった。でもマフラーで首を絞められたのでハンムラビ


山の手でみんなで帰った。アンナがデジ紋始めてくれたよ




Untitled / 初恋の嵐
広告を非表示にする