読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこでもドアが

どこにもなくて


新歓

るりこさんと少し新歓した!いちねんせいにはなしかけるよりるりこさんと共に行動することの方が緊張だった

ウェルカムパーティー行った。
フジファ好きな子1人入れた!あすみさんみほさんアンナもたくさんお話してくれたおかげ、気持ちいい。コール振った時の \ばげろ/ はきつかった。なんとなく知らない人もいただろうに。泣きそうだったでもがんばったわたし

いつも通りな飲み会という感じだったけども新入生がいてあれはあんまり良くなさげ、うるさいしあちらこちらでコール巻き起こってた。obさんたちのあのノリは大学入ったばっかだとまじで怖い でもこの感じが苦手だとアメ民合わないのかもしれない でもわたしも最初この感じ受け付けなかった 多分春合宿で吹っ切れた。
止めなきゃいけない立場は誰なのか。

りえつんとみなみちゃんに申し訳ない気持ちになってしまった。


西口公園、ダイキがすごかった。温かい飲み物買ったりしてみしおさんが優しかった、タオルを一枚ダイキにあげた。

カメラロールにあんまり覚えのない写真ある。んん


がっちゃさんとみしおさんと少しだけ帰った。


初恋の嵐ほんと今めちゃきてる 未発表音源手に入ったの激アツ!しゅんさんのお友達グッ&ド!

どこでもドア / 初恋

広告を非表示にする