目覚めて

すぐの蝙蝠が

今日はブラワーエンジン
加藤さん社員さん、めちゃんこ優しい ブルーハーツハイロウズちゃっち(3ピース時代)好きの27歳とてもいい人だった!
60年代の洋楽も好きって言ってた、何が好きなのか聞けばよかったけどおしゃべりしてるといつも一周多く回しちゃってたから話しかけるのやめた。


念願のいってらっしゃ〜い!お姉さんできた。ずっと立ちっぱでかがんだりなんだりで大変だけど精神衛生には非常に良いお仕事。


終わってからクタクタだったけど池袋でよねさんとフラミンゴでパフェーした、おごっていただいたが貸した分だった。さあやいた、まおもきた たのしかったけど服がタバコ臭い


しゅんさんのUSBのバンド聴いてる
初恋はほんと、来年のhpのすきなバンドに書いてもいいくらい。

テレビなんたら、すきだー NHKみんなのうた みたい。超すき、歌下手だし。いい、音楽の授業の発表会みたいだー


疲労が本当にすごいけど気持ちい 痩せそう



涙がキラリ☆ / ス


広告を非表示にする