この

歌を思い出してくれ




新歓初日
ドキドキしたーほとんどみほさんと歩いた、嫌じゃなかったかな

おひるおざわさあやとお寿司 クラズシは最高の店 予約できるし当日キャンセルも無料、エンガワ至高すぎ

なつこさんが新歓うますぎた、バンド興味ないよって子たち、その場でさよならしてたけどそのあとたくさんお話すると興味持ってくれたりしてすげえ3回目!と思った

スピッツめちゃ好きな子来てくれた、ゆっこに激似で一目惚れ かわいがりたすぎ
久々本物の方のゆっこにも会えた、やはりいいやつだー 学部で唯一遊んだ友達、まじで友達

まさかの早さでしゅんさんからUSB来た、今年は仕事ができる男になるんだって、初恋の嵐以外にもおすすめ入れてくれた 聴く

明日バイト 緊張だけどやりがいありまくり 明日からちゃんとメモ持ってくことにする

疲労、いい疲労


サンシャイン / andymori


広告を非表示にする