ミスチル

トシマ園初出勤
何しろ緊張した、なぜなら朝微妙に寝坊したから 目覚ましセットできてなかった

控え室の場所わからず、遅刻
吉岡サンという2個上のお兄さんが1日つきっきりで指導してくれた。穏やかで優しいお兄さんだった、タキツバのツバサとか柳楽優弥に似てた。
気使って世間話してくれたけどなんか申し訳なかった 就活大変らしい、埼玉の人 免許持ってる 少女漫画原作の映画ハマってる(2個だけ) カレーが好きって言ったらカレーが異常なほど好きな人みたいに思われた気がする。ミスチル好きらしい。上板橋の喫茶店にヨーグルトカレーなる美味いものがあるそうだ。いい人やー
9時間?近く立ちっぱなし疲れ果てた ちびっこに目線合わせないとなのも大変だった。
次回から1人は完全に無理だ。開けの仕事覚えてねえ

明日からシンカン 起きれるか

 
広告を非表示にする