おひるアンナと千葉ダイナー
夕方から中目黒お花見

ダイナー
マキさんカートコバーンみたいな服きてて笑った ゆうかさん昨日会ったばっかりなのに優しい
レイバーずっと食べてみたくて食べたけどワサビききすぎ辛くて涙出た
あいかさん客観的に見てやっぱかっこよかった

中目黒
お花見夜桜、みほさんしゅんさんみしおさん誘ってみたけどみなさんお忙しかった
よねっさんと合流、商店街歩きつつ行きたかった古着屋さん katachi、欲しかったブルゾンはソールドでした、トレーナーもまたソールドでした。遅かった残念
歩いてたらよねっさんが行きたかったという洋食屋さん パンチ?というところ見つけた
さあやと合流してパンチでご飯、ナポリタンに唐揚げ付けた。美味しかったとても!
たくろうさん合流して超スポットで桜見た、綺麗かった!提灯の明かりが良だった
みほさんしゅんさんみしおさんに写真送った、喜んでくれたのか社交辞令なのかわからんけど

f:id:yo1101ru:20160331233833j:image


ラーメン食べるか食べないかみたいになって並んだけど結局食べず帰った。たくろうさんの去り際の感じ、焼肉の時もそうだったけどなんなんだ。グーで押されたの怖痛かった。



るりこさんにちくった時思ったけど、ラインのスタンプダサい論争、既存のキャラクターならアリなのかどうなのか。タートルズは許されるのか。

明日トシマ園初出勤ドキドキ〜フ〜〜