読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


ダイナー、れいなさんラスト
あやりと二人だと思ってたらけいいちろうさんふじさんあいかさんもいた 久しぶりなのにめちゃ話せるのすごい辞めたバイト仲間なのに
けいいちろうさんかっこいいし全ボケ拾ってくれるのでありがたい貴重な人 二人で帰るのドキドキしたー意外と会話続いて安心 わたしにも社交力まだあった

てらしまさん超いい人ー

れいなさん喜んでくれてかわいかった サプライズが微妙に失敗して笑った

明日も行く マキ元気かな


夕べの後悔ラインお返事来てた わたしだったらブロックするレベルなのに本当に申し訳ありませんでした。誰も見てないよねこれ
まじで自分クソだなと思った。人生やり直したいランキング上位に入る。もうツイッターふぁぼれないしインスタもいいねできない。無理だ

関係ないけどみんな自分のブログ発表してるのすごすぎ、なんで