悲しみの果てに

何があるかなんて

ジャニススタジオ、ペダル忘れたのでかい。全然弾けなかった


昨日るりこさんから遊びのお誘いきてバチボコ嬉しかったけど緊張がやばかった
スタジオ後西池、久しぶりに西池 もう公園でのんびりできる気候になったのだ
さあやはバイト、ばっちようたくんも途中で帰っちゃった
るりこさん来てドリコ、だんだん、百楽行った。るりこさんけんとさんゆうたさんまさりえつんアンナまおさあや
百楽個室でディズニーランドみたいで楽しかった。
たくさんごちそうになってしまった、申し訳ない… ありがとうございました。
けんとさんにけんとさんのことマジで怖がってると思われてたの意外だった。るりこさんも困ってた、敬意払いすぎ説。もっとフランクにいきたい 過ごす時間が長ければなあと思ったけど時間じゃないんだっけ、昨日かなんか思ったわそういえば。
とても美味しかった!百楽グー

スタジオ後西池でちょっと飲んで、ちょっといい気分になった勢いで先輩にラインしたのジワジワ後悔きてる、しゅんさんとゆうたさん、ハートのスタンプ今考えたらちょっと恥ずかしいしキモい。わたしばっかり送ってたし じぶん3の返事1とかキツイ

先輩ともっと遊びたいんだけど、お会計多く出してくれるのが申し訳なさ過ぎて誘いづらい。お金がなきゃいいのに

あと今さっき絶対不必要なラインした、死にたい アンナがいればなあ 久しぶりに一緒に帰りたい

よねさんゲーム進めるの速すぎて笑った



悲しみの果て / エレカシ

帰宅後、マジで後悔 なんであんなことを送ってしまったのか クソすぎるへこむ ダメダメだ
もうきっと口をきいてもらえないレベルだ、世界の終わり

広告を非表示にする