読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪〜


アイヒョンケース買ってもらった、r2d2とてもかわいい、白いシリコンだから汚れたらひどそう
ビートルズかレオレオニのやつも欲しいのでそのうち買う

自分の性格がよくわからないけど、人の性格をこの人はこういう人という感じに表したりするの得意というか癖 でも趣味は人間観察ですっていう人キモいから絶対言わない、ゼツテエ言わない

履修のことがよくわからない、何も知らない なんでみんなちょっと知ってるの。まあいいや
ゼミの課題そろそろ始めなくては

明日スタジオ、あさってアヤリ、明々後日目黒と、わたしのわがままで本八幡 その次は豊島エン初仕事 電話の方そろそろ行かなくちゃ

キンシオのワークショップめちゃ行きてえ、誰か一緒に行って欲しい
リリーのすべて、見たいって呟いたらリエツンが拾ってくれてウレピーだった。言ってみるもんだ

目黒の日できれば兄ちゃんのプレゼント買いたい。

KITANOの落語、評価してる人はかなり高評価で不思議。人物がブランド化してしまってるからそうなっちゃうのはもう仕方がないのかしらー、某小林が顕著な例で、わたしが嫌いになった理由もブランド化による。

十分の三みた、面白かった✌️

笑点のテーマ / ?


広告を非表示にする