
come on

come on  
come on
come on
take it


書こうと思ってたこと全部忘れた

機種変、6s大きい
木南晴夏めちゃんこかわいいー
デジモンのアプリとった、通信量やばいけどこれは激アツの予感
練習すれば新歓どうにかなる気持ち

夕べ見た夢の話書こうと思ってたんだった
場所はよくわからん、なんか近代的な博物館とか美術館の広いロビーみたいな所
つじこ君とラインしてて、誰々と二人で出かけたんだーみたいなことを言ったら俺とも二人で出かけてってとこからデートのお誘いをされ、でもわたしには好きな人がいて、片思いだから叶うはずないけどでもやっぱり好きな人いるのにそれは…!みたいなこと考えてたら、俺一回振られてるのに頑張ってんだからデートくらいしてよ!!って言われて、困ってまごまごしてる夢見た。状況が妙にリアルで怖いというか、起きてからハラハラした このくらい言ってくれてれば高校の頃付き合ってたかもしらん。
f:id:yo1101ru:20160328013328p:image




peace of my heart / janis joplin

広告を非表示にする