曲がり

くねった道を行く

3/26

バイト研修、ワクワクしちゃった、仕事自体はやりがいありそうだけど友達できなそう

あきほさんれいなさんとトリキ、とろろ焼き大好きずっと食べてたい そのあとサイゼ、アイス食べておしゃべりした
あきほさんに先輩っ子だねって言われてドキッとした、ダイナーの先輩には甘えられるんだけどアメミンの先輩甘え辛い、なんでだろう 多分わたしが堅すぎるのと、先輩が後輩好きかどうかが大いに関係あるのでは。ダイナーに比べるとアメミンの先輩と2人で遊ぶのとか緊張しまくりだと思う、みほさんしゅんさん佐藤さんよねっさんは平気だ 
なんでだ、あんま関係ないのかな 遊べばそれなりに普通なのかもしれない。

やっとスマホ変える アドレスも番号も変えたくねえやい


チェリー / 酢ピッツ
広告を非表示にする