3/25
昨日(24日 お昼に小沢さあやと磯丸で海鮮丼食べた おいしかった、素晴らしい
しゅんさんにUSB渡したけど卒業までには渡すねって言われて不安、デジモンスタンプ自慢したい なんかいつも話そうと思ってることあるのに忘れちゃう。
あと別にいいんだけど、迷惑かけてるわけじゃないしすることないのはわかるからいいんだけど、みんなで作業してる時に遊んでる人やっぱ嫌い

今日(25 は9時に起きた、ご飯食べてまた寝てしまった アンナと遊ぶ予定だったけど体調微妙でやめにしちゃった
クレしん、ロボ父ちゃんみて号泣した アイアンジャイアントも観ようか迷ったけど泣ける映画連続して見るのは苦しいからやめた メアリーとマックスも見たいけど絶対泣くから手が出ない。
タイタン20周年ライブ録画してたの見た、KITANOの落語ヘタっぴ。立川流まじかよ、これで真打ちだったらわたしも真打ちだわって思ってなんとも言えない気持ちになったから調べなかった。父さん相変わらず酔うとアレ。それ以外穏やかな1日だった。
特に面白味もない日記になった、いつもそうか。

とっぴんぱらりのぷう