新歓準備微妙に電車遅れて遅刻してしまったごめんなさい

四年の先輩方ご卒業おめでたい!

準備はそこそこ進んだけど、そこそこだった

後半ゲームしてる人に少しムムムになってしまってたけど自分の器の小ささに気づいてへこむ

2年の先輩方とミルミレ 大人数になってしまったのに色々お店探してくれて申し訳ありがたかったし、みんなおごってくれて申し訳ありがたかった


みほさん話しやすい ほなみさんもたくさん話せて嬉しかった

田中さんとの絡み方がわからない 135にいるの外から見て超手振ってみたけど絡まない方がいいのかな迷惑そう


USB明日忘れないようにせねば 音のない暮らしつらい 覚えててくれててありがた嬉しかった

明日面接 怖え〜〜 履修もザックリ組まなくては