もう

どこへも行かないで



ゲートボーラーズのcd買おうか迷ってる

夕べの噺家さん、師匠のhpの弟子一覧みたいなの見たら、そいつだけもうバチボコに垢抜けてなくて、ああこれは頑張ってほしい応援したくなるなって思った 策かな

MIBⅡ見た、洋画ってやっぱり吹き替えの方が好きだわ 字幕疲れてしまうのと、話が入ってこない

メイプルのなっちゃんとカズ仲良し感良いわ なっちゃんのブログ良い


池袋で劇部ご飯 店探しといて言われたけど居酒屋しかわかんなくて悲しくなった。
さとみ先輩がお店予約してくれてた、かっこよすぎる好き 和み?初めて行った
久しぶりすぎて話せるか心配だったけど普通だった まじでさとみ先輩かっこよすぎた、大人の世界の人だった

お会計も全部済んでてもうなんかダメだった 惚れた わたし女の人好きなのかと思っちゃうくらい惚れた
ああいう先輩になりたい本当 いいなあ 自分のやりたいこときちんとやれてる感じ 丸山も自分の道あっていいな、と思った。さよちゃん進路決まって本当よかったしいさなちゃんもあの子と付き合えててよかったし、オハラ先輩も変わらなくてよかった。

久々飲んだ気する 希望のホシ行ったのいつだっけ
明日新歓準備起きれるか不安

ガジラさんからDM来てて熱かった ガンバレマジ



僕のマリ / スピッツ
広告を非表示にする