読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生一度の双六に

俺は黙って賽を振る、出た目が良ければ笑うだけ

 

 

 

Mr.ビーン(カンヌで大迷惑)、マジックアワー(三谷幸喜)、メンインブラック(1)見た。趣味映画鑑賞感でた

 

ローワンアトキンソン佐藤浩市すごいなって思った。

 

 

思ったこと

手首に傷できてて血出てて、湯船入った時お湯の中で血止まらなかった、本当に自殺できてしまうんだな!と思った。ウツの人って自殺の心配されるけど、本当に心がおかしい人は自分で死ぬ元気も出ないんだよってハハさんがいってたの思い出す。自分で終わらせるのも無理って超大変だなあと思う。

 

 

 

メチャイケにヒデ出てて笑った

 

 

 

ザ超かっこいいの絵かいてアニメ作った、ゆうたさん喜んでくれた風

 

兄ちゃんが1時半に帰ってくるのでそれまで寝れない、カギ忘れたらしい

 

 

 

スーツ着る仕事マジでしたくない、でも作る人になるほどの才能も創造力もないし、そういうことを自分で言って「わたしは自分を客観視できますよ〜」面してるのきもいし、上記のことを自分で言ってるのもきもい。多分失敗というかマジで思い知らされるのが怖いしかっこわるいから、やりもしないでこういうこといってるからださい。あとめんどくさがってる。今絵を描くのがたのしいからこれをきっかけに色んなことをしたい。シナリオ大賞はまじで書く、決 

出た目が良ければ笑うだけ 良くなかったときのことは考えなくてよい

 

 

 

オレンジ / 赤えんぴつ

広告を非表示にする