ここは原宿

表参道軟派ストリート





昼過ぎさあやんちから帰る
さあや良い〜〜〜〜〜

ジャニス練習始めたけど挫けた 難し、クラシックやっててよかった



午後電話b
スピッツ聴きながら行った、シャッフルにしてて これなんだっけな〜〜〜て思ったのがおっぱいで笑った

テキスト通り読むの嫌で自分の言葉で言ってたら遠回しに怒られた
向いてない
りえつん久しぶりな気がした、かわええ〜〜〜後輩だったら溺愛しちゃうなって思った
アンナの安心感 25遊ぶんだった

奥川さんにチバに似てるって言えた、いい人だった

ブルハーツ好きなだけでババア扱いはヒドイ冒涜


hpの好きなバンド何にしたかて話で、みんな色が出てていいなって思った

好きなものがない人ってかわいそう
チバと志村と草野たちにした

曽我部さんも入れたかったけど詳しくないから控えた 小山田も TFCも

TFCとKFC似てる!




明日晴れて欲しい〜上野行きたい





表参道軟派ストリート / 水谷豊
広告を非表示にする