君と出会った奇跡が

この胸に溢れてる





13時ラウト、お店の14周年記念日だった。
伸びた分切ってもらった、月一で来れるようにしたい 夢というか将来のやりたいことについての話聞いてたずっと。自慢ボーイかと思ったけど割と感化され

夕方からthe超かっこいい 新宿じゃむ
曲めちゃタイプ、虎のやつ絵本みたいですごくよい
一曲目の、いつも告る前にいい人で終わるみたいなやつもすげえ良い
二局目のドラムと最後の曲のギターかっけえ 
ギターの人どストライクでタイプ、さあやに好きな顔の系統ばれていた


ご飯食べて深い話したらなんか勝手に心配になってしまって電車ガンガンあったのにさあやのお家泊りに行った。急に行ったのに厚いおもてなし本当に謝謝!

レコード聴いたり笑ったりしてたら0時半頃ピンポン鳴って恐怖体験だった。それ以外はずっと楽しかった、無言の時間が苦じゃない、お部屋めちゃ良い匂いだった。

10時に起きて帰った。お布団そのまんまで申し訳ない





空も飛べるはず / スピッ津