真っ赤

なりんごをほおばる

 

 

 

ソフ家へ、会うたびに丸くなったなと言われるのでびくびくしながら向かった、言われなかった

 

崎陽軒のお弁当買ってった。顕さんの影響かチャーハン弁当売り切れ、どえらいことだ。一過性のブームで終わらないでほしい、弱火で良いので末永いプチブレイクをどうか。

 

 

とっても過ごしやすい。お昼食べて整理して、お昼寝して相棒の再放送見て帰った。送ってくれた。

 

美味しいわらび餅とか白いチョコついてるラスクとか干し柿とか好きなものたくさん買って帰ったから次会うときは丸くなってるかも

 

 

相棒最終回

よかった〜〜〜やっぱりカブラギ氏頭良いしアクティブだしで、右京さん捜査しやすそう。良いポジションきた、日下部さんも良い人だし

 

警察学校行くラスト、半年空くことのうまいつなぎね〜〜 米澤さんもいるし安心

 

 

 

 

名前をたくさん呼んでくれる人を好きになるらしい、あだ名で呼ばれるのも嬉しいけどやっぱり名前で呼んでくれる方がわたしは好きだし嬉しいね

ぱっと思いつくの4人 マイノリティだが嬉しい人たちです。

 

 

 

 

あしたラウトのあと、超かっこいいバンド聴きにいく

BOYヘアーどうなのか アナーキーヘアー

 

 

キャンディーズ、ランちゃんでやりたいけどわたしはきっとキーボード

 

 

 

年下の男の子 / キャンディーズ

広告を非表示にする