
 

 

 

ミッチーがかっこ良すぎる、どうしたらいいんだ、ファンクラブに入りたい

 

起きたら14時だった、たまげたと同時にこれではだめだな!と思った

ひさしぶりに飲んだからかも

 

 

飲むと説教好きになるかもしれない

よくしゃべるようになる→説教好き→人の名前を呼ぶ→頭痛くなる

ひとつめの矢印が始まる前に止まりたい

 

 

起きたらおざわとたくろうさんと3人のグループができてた ライン

高円寺下北行きたかったけど予定あったのでお断りした、申し訳ない

 

しかしわたしは誘うなら前日までに連絡をしてほしいと以前言ったはずだし、当日急に誘われて断ったら死ねとまで言われる筋合い無さすぎ ネタじゃんと言われてもそろそろ本当に嫌だ



ジャニス難しすぎて普通に引いてる、お金ないけどスコア買った

メルカリ先輩にお世話になる時来た気がする


がじらさんの二つ目昇進チャレンジ聴きに行きたい


明日はヤツ 楽しみ〜〜〜

おわり