が降ったよしとしと降ってたよ






3/11 ははさんとガレの庭 白金の庭園美術館へずっと行きたがってたから行けてよかった 
目黒茶屋?だったっけ名前忘れたけどお昼食べた喫茶店がグーな雰囲気

めちゃよかった、美術館とか博物館とかわたし黙って1人で見ちゃう
楽しそうにしてたので満足、わたしと似てるから過ごしやすい〜 無言の時間が苦じゃないって一等たいせつや



3/14
バッチおざわあんなダイキマサと希望の星
カナダ帰りのバッチひさびさ!やはりええ子や お土産、タートルズの絆創膏とハンソロのmmチョコくれた 好きなもの覚えててくれるのほんとに嬉しいこと! 話しやすさ爆発 女の子は今日の3人自分の中で相性超いい ダイキマサも話しやすう 
マサめでてえ〜〜〜〜!!!自分より人に嬉しいことあった話聞く方が嬉しみ感じがち
おざわとしまえんに食いついてくれて嬉しみ、築地はマジで行きてえ
アンナのセーターが激かわだった〜車柄グー


無言の時間が苦じゃなくてずっと連絡取り合う必要がない彼氏が欲しい〜元彼は浪人説〜おがんば〜

好きなもの覚えててくれる話、シュークリーム覚えててくれて嬉しかったそういえば!元気なんでしょうか〜〜〜




雨のマーチ / フジファブリック
広告を非表示にする