give it to me baby

あはーあはー

 

 

 

 

 

 

クラムボンきられたけどもきられるだろうなと思ってたのでさほどショックではなかった、残念子ちゃん

でもなつこさんからライン来て嬉しかった

 

見た夢の話のツイッとるりこさんがお気に入りしてくれたのも嬉しかった、あとさまさま見てわたしと杏奈に気づいてくれたのも!たくろうさんがわざわざ写真送ってくれたのも嬉しかった

 

 

お金がなさすぎ ジャニススコア買おうかな、中途半端になってしまいそう

あとキーボ2こ必要な気がする

 

 

銀玉くえすとが高く売れそう

ブラックも売っちゃおうかな わたしのポケモン青春はダイヤモンドまでだった

 

 

あの子は後期受かるだろうか、受かってほしいけどもう1年頑張るならそれはそれで良いんじゃないの〜という感じ

 

 

最近あんまりというか全然考えてなかった(頭のなかにいなかった)ので、やっぱりそんなものなのかなあと思う 何考えてるのか分からない人は何も考えてないしましてや自分のことを少しでも気にかけているんじゃとか思うのは慢心、エゴイズム、思い上がりである みっともなさ もっと飄々としていたい

 

 

 

pretty fly for a white guy / the off spring

広告を非表示にする