
僕に

触れる術を見出さないで





何もやる気起きず、でもそれが怖いとも思わなくなってきた 新章突入した感

AKIRA見た、さんを付けろよデコスケ野郎初めて見た
面白かった〜〜〜



いろいろ考えてるけど何を考えてるのかよくわからないし、考える必要もないのかもしれない

Untitled聴いてないのにずっと頭の中で流れててなんか苦しい


バクマンの、頭の中お金払ってでも見て欲しいっていうやつ  口下手だから上手いこと伝わらないもどかしさ 文字もまた同じこと



理想の集団なんてそうそう作れないやろ
上に立つ人は権力を正しく使うことが求められるけど、なったばっかならそんなのすぐできないのは仕方ないし当たり前だし。
悲しいかな、時代なんじゃないかなって思うよ  去年の時点で失敗というか、方向が変わってたんじゃないかしら



Untitled / 初恋の嵐


広告を非表示にする