首筋の

匂いをかぎあって パソコンがおかしい、今売ってるのも文字が表示されてなくてちゃんと打てているのかwからない。 須磨保から更新すれば良いしなんなら特筆することがないから各必要もないけど面白いので書いている。 BTTF2と3見た。 2くそほどつまらない思い出だったけど久しぶりに見たらそんなでもなかった。 思い出の中で劣化しすぎていた。123で順位を付けるならびりっけつだけども。 iTunesおかしくなって音源をいくつか失ったのでお願いした。日付指定してくれるかと思ったけどスタンプで終わったもらえるかわからない。 全然見えてないからちゃんと打てているか不安。まあいいや A子さんの恋人はやく続きでないかな。 宝石の国も買わねば。あと、眠くなる前の谷津も。 おとといも昨日も今日も何もしていない。家からほとんど出てないし、出たい気持ちもない。だめだめだ 去年あんなに遊んでたのどうかしてたな。 くだらないのなかに / 星野源
広告を非表示にする