読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は

一晩中眠らず思い出してる

 

 

 

 

1時に起きた、寝すぎ

 

 

聴いてて良い意味で苦しくなるというかグッと来るのってかなりすごいことだと思うので、やっぱりすごい人なんだなと思う。多分そう思っているのはわたしだけじゃないと思う。毎回そう思えるからすごいなあ贔屓なしに!

と考えていた。

 

 

 

恋人欲しいかってきかれたらいた方が楽しいのかもしれないけどずっと連絡とり続けてるのわたし無理だししょっちゅう遊ぶお金も時間もないである

漢字の漢でオトコって読ませる系統の人が好きって言ってるけどそれは「男の人」という概念の中で好きなわけで、

一緒にいたい人はと考えると、あんまりおしゃべりじゃなくて、そこまで気づかいできる人でなくていいんだけどたまに頑張ってくれる感じの、歌がうまくて手がきれいな、少し年上のお兄ちゃんのような、長男よりは次男みたいな、素朴で初心で無理にわたしに全部合わせてこない人がよい 

そこまで頼れなくても良いし優しければいい べったりじゃなくてほっといてほしい

 

 

前の人はそう考えるとそれなりに理想に近かったのではないか、年下の長男だったけど

 

 

 

 

聴け〜といわれたのですごい聴いてる

 

君の名前を呼べば / 初恋の嵐

広告を非表示にする