夜を

超えてゆくのさ 流星のサドルで

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン初めて見てるアニメのほう

 

シンジくん無理だわ〜〜〜〜

中途半端に賢いやつが一番嫌い、頭良さそうな言葉使って自分をよく見せようとして周りを低く見る感じダサスギ

一回引き受けたんだからちゃんとしなさいよ、で辞めるんならきっぱりそこで辞めなさいよ、帰ってくるんカーーーイって言っちゃったよもう

14歳ってみんなこんな感じなのかな

 

 

関西弁のジャージの子は漢って感じでグー

 

 

 

ムードリング、買おうと思ってたのが売り切れててショック

別のポチってしまった。明日ってか今日入金しましょう

 

 

 

 

テツから電話来た、いつぶりか!

意外と話せてわたし大人になったなと実感

自然教室の引率スタッフ探してた。トドロキで教育系の進路行った人いたかなって考えてみたけど、土方と専門しか思いつかんかった。

我ながらひどい偏見

見つからんかったらどうしよわたしがいくんかしら、断れない性格やめたいわん

 

 

タンブラーちゃんと使おうと決める。お散歩と似顔絵用にしましょう

バナナ炎もう見尽くした感ある

 

 

流星のサドル / 久保田利伸

広告を非表示にする