
酸っぱいでもしょっぱいでもなんか





夕べ、春芝におめでとうの絵書いて送ったげた。喜んでくれて嬉しい 高校で1番ずっと一緒にいた


アンヌが似顔絵書いてくれて、わたしは色んな人の似顔絵書くけどわたしの似顔絵は誰も書いてないからって書いてくれてとても嬉しかった
似顔絵かいてもらうのこんなに嬉しいとは

ばんばん書いてくれって字面笑ったけどやっぱ嬉しいものなのか 自分で言うのもなんだけど似てるし


いぶりがっこクリームチーズと一緒に食べるとおいしいらしいですよ、今度ためしてみます。



きゅうりのキューちゃんとさくら大根も好き、漬け物うま



最近よく分からなくなってきている



最後まで聴いたら泣くプレイリスト作ろう スピッツサニーデイとフジファと初恋とフラカンです


広告を非表示にする