タイトルに歌詞入れるのウルトラ面倒になってきた、意味とかないから思いつかないし

風邪がエグい、鼻づまりと咳



なんかブログはやってる、流行りだすとやめたくなるけど誰にも言ってないから別にいいか

特筆することがある日にたくさん書いた方が良いのかなとも思うのでそうする気がするけど、そうすると多分書かなくなる

めちゃイケ、前ほど楽しみじゃなくなったわ 企画がムムム感ある

SNSにurl載せたら人々は見にくるのか、そもそも個人のページをそんな見たりするのか、わたしは人が何考えてるか超気になり人間だけどわたしの周りの人はあまり人に興味なさそうな人が多いように感じる。誰かに見られたいわけじゃないしむしろ日記見られるのやじゃないのかなと思う。ふわっと載せてみてアクセス数増えたらそういうことだねf:id:yo1101ru:20160227204819j:image