汚れた

机を僕は夜に片付けた

 

 

わたしは昼に片付けた

 

 

 

母さん腰痛、昼パスタ作った、パスタしか作れねえ

 

 

 

似顔絵、デフォルメじゃない方が嬉しいのだろうか。書き直すの全然クじゃないから頼んでくれて構わないよ

 

月曜お給料はいるから何にどれだけ使うか計算してみたけど普通に足りなかった。もう母金融はわたしへの投資はしてくれない 2ヶ月間何をしていたんだろうわたしは、おもしろい 生活苦笑える。

来月7万はいるのもっと笑える。

 

 

 

 

 

結局全部ミミコピになった。今からやれば良い、早く準備することの大切さ分かってたつもりだけども反映してこなかった自分が情けない。わたし発信ではないけどわたしがやりたいバンドなのできちんとする

 

新歓ていつからなんだろう、3人だしきっと高いスタジオ代払えねえ

 

 

 

のど完全にアホになってるのでインフルかもしれない、困ったさんのパンケーキ

 

 

 

 

 

セントレイ / サカナクション

広告を非表示にする