あなた

が笑ったり





コールセンターシフト出して帰るつもりが普通に労働した



のど痛やばい、モノマネの力のどの酷使




オオバさんが話しかけてくれて嬉しい、同い年の女の子入ってきた、キタジョーさんがいじってくれて嬉しい、ヨシ原さんが褒めてくれて嬉しい、アンナいてよかった





終わって池袋一軒目でアンナまさと一杯飲んで帰った、玉子焼きと焼きそば最高美味しかった。

カレンの2人をなんか邪魔してしまった感アッタノデ先帰って正解、空気を読むわたしグー




クラムボンラインにゆうたさんが入ってくれない事件発生してた



ベースめちゃやる気だったけどやる気半減 
してなるものかと思いとどまりいつかやる日に向けて練習する




23時以降の御茶ノ水発総武線ダイスキー


透明人間 / 東京事変
広告を非表示にする