
バラバラ バラバラ

すげえんだよ1人ずつ






冬コン
スタジオ3時間、大都会でおそば
コモン寒い


三年生いなくて人少なかった
ちくまさんこもじゃさんなつこさんひかりさんごっちさんよねっさんさとうさん来てくれた

二曲め途中で構成吹っ飛んじゃってぐじゃぐじゃにしてしまった
申し訳なさ

たそさんとるりこさんとみおりさんが近くで見てて緊張しちゃった。今日2女さんとたくさん話せた
るりこさんとお話しできて喜び



プリプリジミヘンパーフリ
理論のけんとさんが斎藤さんだった。
ザキさんとだいごさんでザキヘンドリックス



ゆうたさんクラムボンokしてくれた、がんばる


ごっちさんのバッカスすごいやつみたい、転売したらいいお金になるんだそう。売らないぞ

ザキさんフラカン好きそうだったけどそうでもなかった
誘わせてもらった、本当にやってくれるでしょうか。春コン




ジョナサン行った
さあやは本当にすてき 高校までの感じを出せる





ハトポッポ / theピーズ




広告を非表示にする