マリア

愛して死ぬまで





さまさま観覧、テレ朝 六本木
2回分収録 ものすごく笑った。
大竹機嫌よさげだった、三村さんきゃわ
1年分くらい笑ったけどほとんど覚えてない。病気、放送日楽しみ〜
めちゃんこ楽しかったーー

池袋でアンナとご飯、せんとな

ドリコでお仕事終わりのヨシ屋さんにあった。かなりお話しできるようになったのでは!
勘違いじゃないといいねえとアンナと話した。



わたし身近な人のモノマネ得意、パッと思いつく限り10人以上できるのでは 





じゅんいちさんに似てると言われるの恐縮 真面目さとメンタルの弱さと飲み会の時のテンション


落研入り直そうか悩む、バンド向いてない。向いてたい





マリアの爪痕 / ジャンヌダルク
広告を非表示にする