心配

ないからね

 

 

 

さあやと俳優亀岡拓次観に行った、テアトル新宿

新宿って映画館たくさんあるのねー

 

いい!ただ顕さんのファンじゃないと飽きるかもしれない

 

 

 

上映後ロビーに、予告の映画の主演の俳優さんにそっくりな人、本物だった

シブカワキヨヒコさん すげえ、俳優さんとか、会いに行くんじゃなくてたまたまであったの初めて。さあや嬉し涙、わたしも泣きそうだった

 

 

 

うどん食って2時間おしゃべりし、ゆうたさんを遊びに誘ってみたけれどなんだか忙しいみたいでした。また今度さあやと三人で遊んでみたい

 

 

 

 

マサムネが美術の先生で、機械音痴でボロッボロの手書きの時間割使ってて、パソコンで打ち直したげる夢みた、丸亀でスピッツ流れてて、今日なんかスピッツづいてる

KANの話したのはじめて!

 

 

 

 

さあや「厚切りみたいなジェイソンになりたい」

 

 

 

 

 

愛は勝つ / KAN

広告を非表示にする