
商店街

の小径を軽やかに





ミッシェルもフジファも、初恋の嵐もそういやそうだなって思ったけど好きなバンドのメンバー亡くなりがち


  




スタンプ見れるようになりましたワーーーーーイ!!!!!

アイホン新月来月だったので機種変は来月


スーパークールは本当にかっこよかったす ゆうたさんこれ見てないけど本当だよさあや

ボーカルの声がほんとグー!




お惣菜屋さんでマツバラ先輩が働いてて怖かった、脳天竹刀ほんと怖かった






るりこさんから遊ぼってお誘いきた、今年最大の喜び光栄すぎ泣きそうだったマジで行きたかった泣きそう 晩飯作ってる場合じゃなかった
ほんと嬉しすぎた、恋かな嬉しすぎた






ヒバリのこころイメージでアニメ作ってるよ


f:id:yo1101ru:20160212204624j:image






自転車 / 赤えんぴつ
広告を非表示にする