
乗り換え

する駅で汚れた便器に腰かがめ

2月8日


中央図書館に本返し
さみかった、短めのワンピースの日自転車乗るのソワソワ

D5さんにusbもらう
池袋まで来させてしまって申し訳ない 世間話が上手だった。

善の塊




お散歩
すげえ歩いた、高速沿いに大通り歩いて、なんか川があって中井駅?過ぎてばっちの高校発見 そのあと素敵なアパート発見、住みたすぎて名前控えた。南長崎椎名町、池袋帰ってきた。トキワ荘ってこの辺だったんやね

f:id:yo1101ru:20160209010222j:image




細かい写真はタンブラー




アンナと待ち合わせ、早いしさみいのでドリコ

佐藤さんみたいな人いるなあと思ったら佐藤さんでめっちゃ笑った。

マスター妙に優しかった

すぎやんさんしんちゃんと電話した、生きてたし、この先も生きて欲しい カレー羨まし




鳥貴行こうと思ってて、ノリで田中さん誘った、アンナといると田中さん誘いがち、来てくれたことない。
ゆうたさんとこいちゃんの外バンがマンホールでライブ、急遽行く





超かっけえかったTheスーパークール ほんとにスーパークールだった

桜は好きじゃない、美しすぎるからーみたいなやつまじで好きだった

ボーカルの人声かけてくれる、グー



他に2バンドだけ見てトリキ行った、

スーパーサイヤ人(9弦ギター)とTKO木下(ドラム)
すげかった、1番すごいのは終わった後サイヤ人が普通の人になってたこと

メガネベレー帽お兄(ベーボ)と気のいいおっちゃん(ドラム)
すげかった、見た目と中身とやる音楽のギャップありすぎて耳キーンなった
2人とも芸人さんのイジリが上手、てか芸人さんもっと頑張ってくれ てカンジだった


前説とmcしてた芸人さんみたいな人 ばかまるだせ
バドワイザーくれたハライチ岩井似の人汗だくでがんばってた好印象、相方スカしてた 



トリキ
年確されかけたけど堂々ダメですかねって聞いたら大丈夫だった
とろろ焼き〜〜〜!!!

先輩の話をした、やっぱ腹割って話せるーみたいなのは難しい、まだ緊張 
1学年の差が二千年ある説まだわたしの中で生きている





非常にいい日!!!






鈴虫を飼う / スピッツ
広告を非表示にする