
怒鳴る

夢はどこまでも



夜中0時過ぎ電話
久しぶりに人とちゃんと話したのでグー

インフルエンザで暇らしい B型 ポカリ飲まなきゃ、クロムハーツを安く買えたらしいヤフオクで。 ミッシェルのバンT代わりに落としてくれるって、お金増えたらぜひお願いしたい あと末っ子長男


病気になると暇だよ。




1人だと思ってたらまおいてコールセンター救われた

揚げ玉おにぎりでテン上げ、一件取れたらしい


ゆうたさんからライン来てた、あそぼうとのことだったけどご本人だったのか謎
お声かけ頂いてありがたい。またの機会にぜひ



外寒い




明日久しぶりに遊ぶの!たのひみ!





広告を非表示にする