I'm

having such a good time




お昼前起床


父母船橋キンシオへ ちょい行きたかった

兄さんと内村テラス観る、最近やっとスピードワゴンが三好兄妹にはまり始めた
でらおもしろい 個々のトーク力もだし普通にネタが面白くなった 面白くなったってか、おもしろさがわかってきた

ハンバーグ師匠は至高 ネタの入りがスキ




外出ようと思ってココ池でアントン買って、ふらみんごで読んだ。

採用面接したおじさんとお兄さんの狭間みたいな人に刮目されたのヒシヒシ感じた。向日山葵 絵が好き、 

フラミンゴ行く途中でけんとさんがバイトに行った
わたし声めちゃ小さくなった 冬だから、あとテンションの上げ方わからなくなってきてる なんかあれば普通に上がるんだろうがね ダサいぞわたし



電車で、最初混んでて空いてきて隣の人との間隔空けるために席移動する人なんでよ よほどの理由ないと絶対しない面倒だから、



昨日まで一杯だけ飲みたさあったけど今日になって微塵もなくなったので普通に帰る。



おうちのご飯が一等賞
日高屋の汁なしラーメン食べたい




タイトル歌詞なの特に意味ない。
ティムシェル

don't stop me now / Queen
広告を非表示にする