マントル

が饒舌に火を噴き上げて





コールセンター1人
キタジョーさんと2人だった、髪切ったの気づいてくれて激烈うれぴーだった

一戸さん気遣って話してくれたのもBGM好きなのかけさしてくれたのもありがてえかった ミッシェルメドレーにしたよ
最後の方謎にイギーポップファンクラブが延々ループだった 向井強め



お客さんの奥さんが風邪ひかないでね〜て言ってくれたのと、席お隣だったおばあちゃんに声褒められたのとで とてもいい気持ち、
キタジョーさんのお友達さんに生理痛のお薬あげたらウェルチもらった、あとアルフォートも。



バイト日記にはしたくねえぜ




さくらこちゃんのインスタ見て今敏見たさ高まる  パプリカがほんと好きだー




あした散歩するぞ





白虎野の娘 / 平沢進
広告を非表示にする