Do Do Do

De
DaDaDa


ポリスやりてえ、スティングかっこよすぎ

メモ・テアトル新宿亀岡の時間、サアヤ大丈夫かなあ





髪切った、やっぱり涼くんパパの腕は至高 カットもカラーもうますぎ

かっこよくなったし、色も言わなかったけどやりたかった3Dにしてくれたしラウト最高 他のところで切れないぜ


満足すぎて幸せ者ヤー
スタンプも報告できたしグー!



よる母とビックリ鈍器でハンバーグとパッフェ 満腹
母さんと音楽の話できるのイイ


あしたバイトなのに全然嫌じゃないの、やっぱり職場上司って大切



納会休んだのもやもやしてたけど文字に起こしたらなんかスッキリ納得した、どもりを治したいと思った

タンブラーが鬱メモ用紙になりそうでイヤだ、タンブラー作った人ごめん




De Do Do Do, De Da Da Da / The Police
広告を非表示にする