
ロックンロール

の微熱の中を




関係ないんだろうけどタイミングだろうけど、関係あるのかもしれないけど、ピンポイントで選んでるのかもしれないけどそっちの説の方が濃厚だから刺さる〜〜〜オエーーー凹ムーーーー( ¯﹀¯ )

午前中にメモしてあった、見るまで忘れてた




2時に寝てお昼過ぎに起きて、16時ごろお昼寝して19時ごろ起きた
幸せ者だな


お腹の肉がドイヒーバイヤーなのを母に見つかる 


外出ようと思ったけど曇ってたのでヤメ

ぼちぼちこの日記面倒になってきている ばっちはすごい



髪切りたすぎて苦しい、ボブやっぱりムリだった耐えられない
水曜電話する


2/1の話でした






恋する凡人 / スピッツ

広告を非表示にする