終わり

その先に長く長く続く知らない景色



メトロの停電の広告描いた人のタンブラーアカウント見つけた!嬉しい あの人の絵スキー

ニコロデオンタートルズの2ndいつ日本で始まるの




寝てしまったので昨日1/29の話



ばっちとレポート出して、ルミネのつばめグリルでごはんしてふらふらした。ルミネ楽しかった、今度普通に行こうっと

新宿角川シネマで映画 佐藤さんよねっさん
の・ようなもの 観た 鈴木亮平が出てる方かと思ってたけどオリジナルの方だった
もう少し大人になってからの方が面白さがわかるんじゃなかろうかというカンジであった。佐藤さんは大絶賛



池袋戻っていっせつさんのお店行った いつぶりのアルコホルだか
アンナ ココさん ヨシヤさん途中から来た 落ち着いててとても楽しかった!

ただ月一回とかでわたしには丁度いいのかもしれない 頻度というか量の問題かもしれない


のでやはり納会は行かない 代替わりが不満とかでは全くなくて!
大勢でワイワイな気持ちがやはり起きないので


まおのおうちに急にお泊りさせてもらった  ふわっとしか覚えてないけどずっとわたし謝ってた気がする。酔うとウツになるの本当に迷惑極まりないヤーごめんねぇ

まおちゃんと話すのスキー

気づいたらおこたでお休みしちゃってた、電源つけッパで申し訳なかった、あったかかった!!とってもありがとう。



タイポグラフィてかデザインみたいな、色鉛筆買ったらちゃんと始めようと
多摩美のアホみたいに分厚いノート使うときキタ



比例する感じで、
バンドやりたい気持ちが0、0ですらない 未満 ない未満なので音楽聴くのもなんだかしんどくてDA PUMPしか聴けない
ifとごきげんだぜしか知らない




知らない / 星野源


広告を非表示にする