
共感

は いーらない ひーとつーだけー大ー好きなー もーのがー あーれば そーれだーけでー

カレーとクリームソーダとシュークリーム あと焼きガキ




お昼パスタ作った
見た目は非常に美味しそうなゆずしょうゆ まあまあ

レポートやりに学校行った よねっさん宮内さん(軽)あゆむくんようたくんまさ  あゆむくん貧血、水を買ったげた。

1号館の上でレポートやった。極寒 ちょい残し


コールセンター研修 おコメさんだった、優しさの権化
帰りにりえつんまおとご飯 



レポートに日付入れるの常識らしい、わたしの常識くつがえる


タイポグラフィちょっと始めてみようかと思い
セリアの色鉛筆欲しめ




昨日だけども髪すごい伸びてた


日常 / 星野源

広告を非表示にする