読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンカー

は最小限乗せてフリーウェイ



テストでマサキに会う、学部にも友達いることを再確認安心
マークテストまずまず

コモンでパン食べる
田中さんとたくろうさん
ちょっとあとにすぎやんさん
またちょっとしてしゅんさん

田中さんに煽り顔だと言われる、たくろうさん加勢
困る 

すぎやんさんとしゅんさん味方してくれる
ありがたい


はよ帰りたい、帰宅欲がすごい
たくろうさん、しゅんさんの誘致失敗、しゅんさんを田中さんにとられる

ピザ食べるらしい 西池までついていった
かいさんけんとさんみしおさんがっちゃさんいた ミシオサン1ヶ月以上ぶり 足普通だった

2男さんにまじってピザ食べる勇気なかったし晩御飯の支度しないとのでお断りして帰った
わたしすごく無礼だった。ごめんなさい

もともと社交的じゃないのに冬寒いから元気に話すの億劫でめちゃ無愛想になってる 
かいさんなどにうるせえなあもうとか言っちゃったけど大丈夫だろうか、大丈夫ではない

自分の都合でテンションの上がり下がり激しいのやめティー なんなんでしょう近頃のこのカンジは

こんなこと書いてたら鬱になるんじゃないの やめよかな




とか思ってたけどあれや生理前だからだ!!!!!原因わかった途端俄然元気、母さん謝謝!!!!!

ウツとかだったらどうしようかと思っちゃった


ランプ / 東京事変




広告を非表示にする