読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろストーブを

つけるころ


とっくにつけている。



レポート3こ終わらしてアンナとお寿司食べた念願!ありがとうアンナ
 1時間待ちでおったまげたけどジュンク堂ふらふらして時間つぶしました。 9階楽しスギっ 今度ソロ9階しましょう

エグい細かさの塗り絵が欲しいなあ ちょっと高くても可。



40分くらいしてお店戻ったら番号飛ばされてたぽい アンナが聞きに行ってくれた
わたし1人だったら多分永遠に待っちゃってたや。気が長い小心者タチ悪スギっ



おなかいっぱい満足

わたしおしゃべり下手スギっ ひしひし感じた






こないだごはんとかすぐ決まんなくて、「なんかグズグズでごめんなさい」て言われたけど、いやわたしの方こそ全然話さないし相づちだけでごめんなさいいるだけで楽しいんすよーーーと今思った〜




ストーブ / 星野源