哀しい川を調べる


ちいさい頃からお笑いがずっと好きで、今も好きなのでよく観る

小3くらいまでお笑い芸人になりたかったけど、バンジーとか熱々おでんとかなによりローション相撲をやりたくなくて、でも仕事選んだらやってけないなあ!と思って夢儚くチル。


バナナマンラバーガール東京ダイナマイトトータルテンボスサンドウィッチマンチュートリアル、あと解散したらしいけど学生コンビだったロブソン らへん

さまぁ〜ずはネタよりトークがすき

宇田川フリーコースターズ、epochTV、君の席、genico、光が丘大サーカス、チョコレイトハンター とかのユニットコント生で観たかった


お笑い好きあるあるだと勝手に思ってるけど、小林賢太郎キンコン西野が無理になって1年くらい経った。
1周回って無理になったので早く二周目に入りたいところ



1位はクールポコ





広告を非表示にする