王の家すごかった、ホスピタリティ大感謝

フッカルクマガヤ、深林公園サイクリング気持ちい

ホワイトデーもらったしご飯も奢ってもらってしまった、すげ雑なバレンタインだったのに感謝祭

どういう心持ちで接すればいいかわからなくなって来た 好き感

今夜

あなたをかっさらいに行きます

 

疲れた

会う日に着る服考えるの超楽しい、反応があるかは知らんけど

取り置き行くかな。行ったら楽しいな、期待はしない。

 

100000000000000かっこいい 曲名忘れた

次東京きたらライブ行こっと

広告を非表示にする

本当に好きなら彼女と別れてから言って欲しい

酔っている時にではなく

B好き説なんなんまじで

わたしはどうするのかその時

誰が好きなのか

ダメ

失くした時計は

まだコンクリートの中

 

 

 

眠くて寝ちゃった

酔っ払いの1人帰宅は心細いよなあ わかってたのに寝てしまった バイトでチキッタごめんねえ

 

これはわたしが続けたことで向こうさんには負担なのか?悩ましい

連絡を取り続けることに何か意味はあるのだろうか ちょこちょこ会えてるのは嬉しいけど、それもみんなわたしからの誘いだからなあ

この気持ちはなんだろうという感じまだ。タニカワ俊太郎だっけね 

広告を非表示にする

あーーなんか、四時に返事できるわけじゃないのにずっと連絡くれてんのはどういう

自分わかりやすすぎる

人恋しいのはわかるけどなんともヒドイ夢を見ました、思い出すだけでヒド 恥ずかしいとかでもない単純に欲みたいな オトオ君ゴメン

 

それに伴ってか、誰でもいい感があるのでは?と思ったけどまあそんなことはなさそう 例の電話は今まで通り別に胸踊らずだし ただの暇つぶし

向こうは多分きまぐれで誰でもいいんだろうな、さみしんぼう?なのか暇なのかかまってちゃんか それこそ上記と同じパターンでしょう

来ない返事を待つ感じ久しぶり 引くわ自分に

で こういうところがダメなんだなと思う この自分に自信のないネガティブな典型的根暗みたいな

こいつが最後ってわけでもないのになあ 周りが見えなくなるタイプ?盲目にもほどがあるよ

笑ってばかりの

君が

 

 

 

バイト2連勤 疲れも感じなくなってきた なんだこの仕事、虚無感

こないだ入ったバンドマンの片っぽ、Mステでユイの後ろでギター弾いてたらしい やば

 

otgv

 

追記

かわいい普通の(一般の)女の子フォローしてかわいいプリのツイートとかいいねしてんのはなんなんだ、、、気にするなよ自分

広告を非表示にする