
カナザワ楽しかったなあーーー!

いろいろいろいろ本当にやってくださった🅱に感謝多謝謝謝!

 

パレードは続いて、パーカーのgreenageが沁みる

続く

パレードは続く

 

 

同じパターン!

あの時も兆しはあったみたいな。ゲロゲロゲー

 

為替さんがバイト定演。不気味だったな、苦手なら近寄って来なきゃいいのに

川羽田さんは優しすぎて怖い メンヘラ元カノとヨリ戻した方が絶対いいぞ

TJKは相変わらず ハリーのケース返した方がいい?

困り果てた煙女

 

 

パレード / お

 

広告を非表示にする

やっぱり瀬触れだったねえ

U!

 

まあでもわたしは関係ないすよね、、!てか後ろめたいとか関係なく普通に女の先輩に言うのやだわな

 

 

恋を

した瞬間に

 

 

自分の好きなことをしてる感じ

こびない感じ

いい〜〜〜

仲良いの見ててわかるってさ!いいねえ

 

スマイル / otgv

広告を非表示にする

フーラブズザサン

ふ〜〜〜 まーた暇つぶし?????

寝ないんですかて笑 

曲は嬉しかった あと普通にわたし会話下手ね

まーでも気を使わなくていい感じすーごく気持ちい

今の感じの関係が丁度いいのかもね 

広告を非表示にする

どうこうそういう仲ではないのに気にするのはお門違いか、認めればいいんだろうけど別の点で大変なので、なかった方向で

 

 

バイトやっと人々に慣れてきた

動悸がすごい

本はいい

コピーをしたい

お金がない