
わっかんないけど、DKへのリプがわたしに対してよりずっと塩対応だったの少し嬉しかった

 

なんかわっかんないまじで テスト終わったら遊ぼって言ってみればよかったな

グレッチで

ぶって

 

 

 

久々ーーー

生理前でねむねむにんげんだったので記憶がない

理由のないライン来て嬉しい

好きかな???話してて楽しいのと一緒にいて落ち着くの、上か下か。逆だけどね普通

 

エディット使いになったので(今日もえなちゃんがエディット知ってて嬉しかった)ここあんま書かないと思う。

誰にも見せてないので、誰にも見せたくないこと書き場にするひょ

 

マルサ / ジヘン

広告を非表示にする

8 9

8 バイト 金髪初 みんな仲良くしてくれた

 

9 成人式 極道感 りょう君パパすげえ

トドロキドウソウカイ 高い 担任やはり無理 テツ毛がない ミワサン覚えててくれた ミサワさん-

二次会結局行ってしまった

ヨシカワのハグが一等賞イベント かっこよくなってた

広告を非表示にする

1/7

お昼アンナとこるとん オムライス食べたよ 久しぶりに会ったのでたくさんお話しした

少しお買い物して帰宅、高校同窓会

 

はるしももちゃんカミヤ!楽しかったなあ 友達少ねえ

🤝

 

TJKくんはなんなんだまじで ここまで来るとキモいぞじわじわ

広告を非表示にする

吐き出せ

どーしたい

 

 

シキ、ゆうたさんのピーズのvhs→dvd

シュンさんこいちゃん 初めてカノジョさんに会って話した、良妻感 もっとヒステリックだと思ってたけどそんな人そうそういないよね

 

お昼汚い洋食屋さん、激ウマ ビール

肴のお刺身サービスしてくれた

 

座キャン、学生証忘れてAVコーナー使えず ごめんなさい

 

帰ってマザー3、エンディング初めて見た 感動興奮 シュンさん寝ちゃって2人で感動

ただストーリーちっとも知らずあまり思い入れなく

 

 

植物きどりか / P's

広告を非表示にする

1/5

なにもせず

 

広告を非表示にする

1/4

髪染めたというか脱色

眉毛ウキウキ恥ずかしい

 

浅草、雪丸ヨウヘイあぴなリエちゃん

初めて初詣した、おみくじも

楽しかった

スカイツリープラネタリウムせつまる寝てた

どすこい飲んだ ちくまさん来てくれた フッカル

思ったより飲んでてジョッキ4杯キツイ

帰ってめちゃ吐いてしまった、お母ちゃんにバレてた 

広告を非表示にする